ご注文金額5,000円(税込)以上で送料当店負担

重要なお知らせ

2023/05/19

お届け先住所変更(転送)のヤマト運輸有料化について

雪印ビーンスタークonlineのお買い物をもっとお得に

便利でお得な雪印ビーンスターク online定期購入のご案内

定期購入のご案内 定期購入のご案内

そんな方へ雪印ビーンスターク online限定の定期購入がおススメです!

定期購入のご案内

お気に入りの商品を定期的にお届けする
便利でお得なサービスです!

  • 定期コース
    全商品送料当店負担

    定期コース 全商品送料当店負担

    ※沖縄県を除きます。

  • 通常販売価格よりも
    最大20%OFF

    通常販売価格よりも 最大20%OFF

  • ご希望の
    お届けサイクルを設定

    ご希望のお届けサイクルを設定

    ※1か月~3か月ごとで選べます。

  • お電話一本で
    いつでも解約

    お電話一本でいつでも解約

  • 1回配達お休み

    1回配達お休み

  • 特典付き商品は
    このアイコンが目印

    特典付き商品はこのアイコンが目印

    ※一部除外品もございます。

豊富なラインナップ

ご利用ガイドはこちら

定期購入のよくあるご質問

  • 定期購入とはどのようなサービスですか?

    定期購入機能は、初回のご注文により、以後定期的に、登録いただいた対象商品を通常よりもお得な価格でお届けする機能です。
    詳細につきましてはご利用ガイドご確認ください。

  • 定期購入の注文方法はどのようにしたらよいですか?

    定期購入対象商品の場合、各商品ページに定期購入ボタンが表示され、
    通常よりもお得な価格での購入が可能となり商品をご確認いただき、問題無ければ「購入手続きへ進む」ボタンを押していただくと、「お届け日・サイクル」をお選びいただけます。
    ※商品によりお届けサイクルに一部制限がある場合があります。

  • 定期購入で利用できる決済方法はなんですか?

    クレジットカードおよび代金引換がお選びいただけます。

  • 定期購入に雪印ビーンスタークonlineの会員登録は必要ですか?

    定期購入に雪印ビーンスタークonlineの会員登録は必須ではありません。
    非会員であってもご注文いただけます。

  • 定期購入はWEBからしか注文できませんか?

    お電話でもご注文を承っておりますが、お支払い方法は代金引換のみとなります。

  • 定期購入の商品は変更することはできますか?

    申し訳ございませんが、定期購入の商品を変更されたい場合は、一度ご解約手続きをいただいたのちに、改めてのご注文が必要となります。

  • 定期購入の休止はできますか?

    次回のお届けを休止をする場合は「お届け1回休み」をお申し出ください。次回のお届けのみを休止いたします。
    (※次々回は配送されます)「お届け1回休み」のお手続きは、「雪印ビーンスタークonlineサービスセンター」までご連絡ください。また、ご連絡の際は、ご本人様およびご注文確認のため、ご登録のお名前・電話番号・メールアドレス・定期購入IDをご準備ください。
    ※「お届け1回休み」は再度申し出があるまで半永久的に定期購入を休止するものではございませんのでご注意ください。

  • 定期購入の解約はできますか?

    定期購入の解約のお手続きは、「雪印ビーンスタークonlineサービスセンター」までご連絡ください。また、ご連絡の際は、ご本人様およびご注文確認のため、ご登録のお名前・電話番号・メールアドレス・定期購入IDをご準備ください。
    電話番号:0120-103-369(平日10:00~17:00 土曜・日曜・祝日、年末年始および弊社の定める休日を除く)

  • 定期購入商品と通常購入商品を同時に注文することはできますか?

    定期購入商品と通常購入商品を同時にご注文された場合、通常購入商品は定期購入商品の初回お届け指定日に同時お届けとなります。また、通常購入品の合計金額が5,000円(税込)未満の場合、550円(税込)の送料が発生いたします。ただし、沖縄県への配送の場合は1,320円(税込)の送料が発生します。
    なお、代金引換決済をご希望の場合、通常購入品と定期購入商品のそれぞれのご注文に対し、ご注文金額が4,500円未満の場合は、代引き手数料324円(税込)が別途かかります(4,500円以上の場合は無料)。

  • 複数の定期購入のうち1つだけ解約はできますか?

    申し訳ございませんが、複数の定期購入の商品を全て解約していただいた後
    残したい定期購入商品を再度ご注文をお願いいたします。

  • 2回目以降の定期購入の注文に対し、商品を追加することはできますか?

    申し訳ございませんが、2回目以降の定期購入の注文に対して、特定のお届け回のみに商品(通常購入商品/定期購入商品問わず)を追加することはできません。お手数をおかけしますが、別途ご注文お手続きをお願いいたします。