【重要】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止に伴う対応について(2021/01/07更新)
いつも雪印ビーンスタークonlineをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止の観点から、雪印ビーンスタークonlineサービスセンターの電話受付時間を以下のように変更させていただきます。
【雪印ビーンスタークonlineサービスセンター電話受付時間の変更】
対象期間:当面の間
フリーダイヤル:0120-103-369
電話受付時間:10時00分~17時00分
(土曜・日曜・祝日、年末年始および弊社の定める休日を除く)
※対象期間につきましては、今後の状況に伴い変更となる可能性があります。
※電話がつながりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。
なお、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生状況に伴い、以下の事柄が生じる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・ご注文商品の発送およびお届けの遅延
・ご注文いただける商品の一部制限または一時休止
・上記サービスセンターの電話受付業務に関する変更
【ご注文商品の配送状況について】
ご注文いただいた商品はクロネコヤマト(ヤマト運輸)で発送しておりますので、最新の配達情報についてはヤマト運輸 WEBサイトをご確認ください。
ヤマト運輸 WEBサイト:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
雪印ビーンスタークonline