2023/05/19 【重要】お届け先住所変更(転送)のヤマト運輸有料化について

2023/05/19

いつも「雪印ビーンスタークonline」をご利用いただき、ありがとうございます。

2023年6月1日(木)発送分より、ヤマト運輸のお届け先住所変更(転送)料金が有料となります。

詳細はヤマト運輸の下記ページをご確認ください。

お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込み受付の終了について(ヤマト運輸):
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html

【雪印ビーンスタークonlineでの対応】
・商品をご注文時のお届け先でお受け取り出来ない場合、お客さまがご希望されるお届け先への転送時にかかる送料(定価・着払い)につきましては、商品のサイズ、お届け先により変わりますので、直接ヤマト運輸にご確認ください。※転送時にかかる送料は「着払い」のため、商品を受け取るお客さま(お届け先さま)によるお支払いとなります。
また、お届け先住所の変更や間違いによる転送により追加で発生した送料につきましては、雪印ビーンスタークonlineでは対応や補償はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
※ヤマト運輸営業所・取扱店、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの「受け取り場所変更」(クロネコメンバーズ会員限定・無料)は対象外です。詳細は以下URLをご参照ください。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/redelivery/change/place/

・ご注文後にお引越し等でお届け先が変更となった場合、ご注文いただいた商品が発送準備前であれば、お届け先の変更が可能となりますので、お届け先の変更が必要となった段階で速やかに雪印ビーンスタークonlineサービスセンターへご連絡ください。 
なお、ご連絡が間に合わず、発送準備に入ったご注文や発送後のご注文につきましては、雪印ビーンスタークonlineサービスセンターではお届け先変更ができかねます。発送後に送信される「商品発送完了のお知らせ」メール内の「お問い合わせ伝票番号」をもとにお客さまご自身で直接ヤマト運輸へご連絡の上、お届け先変更(転送)手続きをお願いいたします。

・お客さまご自身で商品ご注文後にマイページにてお客さま情報のご住所を変更いただいた場合におきましても、変更前のご注文には反映されません。雪印ビーンスタークonlineサービスセンターでのお届け先変更手続きが別途必要となります。ご連絡がない場合は、注文時に入力されたお届け先に発送されますのでご注意ください。


今後とも、雪印ビーンスタークonlineをよろしくお願い申し上げます。
 
雪印ビーンスタークonlineサービスセンター

お知らせ一覧