2025/06/18 決済画面リニューアルのお知らせ
この度、より快適にお買い物いただくため、決済画面の仕様をリニューアルいたしました。
リニューアルに伴い、これまでご利用いただいていた「以前に利用したお届け先」機能が廃止となり、新しく「アドレス帳」機能が追加されます。
【アドレス帳へのご登録方法】
アドレス帳へのお届け先情報の登録方法は、①アドレス帳への直接入力と、②ご注文履歴からのご登録がございます。
各ご登録方法につきましては、下記マニュアルをご参照ください。
①アドレス帳への直接入力
・マイページ内のメニューから「アドレス帳」をクリックします。
・「追加」ボタンをクリックし、お届け先情報をご入力ください。
②ご注文履歴からのご登録
・マイページ内のメニューから「注文履歴」をクリックします。
・各注文の「注文詳細を見る」をクリックし、さらに「アドレス帳に登録」をクリックします。
・「住所を登録しますか?」と表示されますので、「OK」をクリックします。
【ご注文時のアドレス帳ご利用方法】
・決済画面にて、「お届け先」右上の「別の住所に送る」をクリックします。
・「お届け先の変更」の右横に表示される「アドレス帳から選ぶ」をクリックします。
・「アドレス帳リスト」が表示され、登録済みのお届け先が選択できます。
決済画面リニューアルに伴い、お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
リニューアルに伴い、これまでご利用いただいていた「以前に利用したお届け先」機能が廃止となり、新しく「アドレス帳」機能が追加されます。
【アドレス帳へのご登録方法】
アドレス帳へのお届け先情報の登録方法は、①アドレス帳への直接入力と、②ご注文履歴からのご登録がございます。
各ご登録方法につきましては、下記マニュアルをご参照ください。
①アドレス帳への直接入力
・マイページ内のメニューから「アドレス帳」をクリックします。
・「追加」ボタンをクリックし、お届け先情報をご入力ください。
②ご注文履歴からのご登録
・マイページ内のメニューから「注文履歴」をクリックします。
・各注文の「注文詳細を見る」をクリックし、さらに「アドレス帳に登録」をクリックします。
・「住所を登録しますか?」と表示されますので、「OK」をクリックします。
【ご注文時のアドレス帳ご利用方法】
・決済画面にて、「お届け先」右上の「別の住所に送る」をクリックします。
・「お届け先の変更」の右横に表示される「アドレス帳から選ぶ」をクリックします。
・「アドレス帳リスト」が表示され、登録済みのお届け先が選択できます。
決済画面リニューアルに伴い、お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。