ご注文金額5,000円(税込)以上で送料当店負担

重要なお知らせ

2024/04/04

ゴールデンウイーク中の配送・お問合せ対応について

2023/05/19

お届け先住所変更(転送)のヤマト運輸有料化について

ご利用ガイド

ご注文について

ご注文について

電話、インターネットからご注文を承ります。



【電話でのご注文】

フリーダイヤル: 0120-103-369
受付時間 10:00~17:00(土曜・日曜・祝日、年末年始および弊社の定める休日を除く)
※電話オペレータのご案内に沿ってご注文をお願いいたします。
※電話受付時間は変更となる場合があります。

【インターネットでのご注文】

1.会員登録

初めての方は、会員登録をお願いします。
※会員登録なしでもご注文は可能です。
必要な情報を登録すると、会員登録完了メールが送信されます。
(会員登録はこちら
※雪印ビーンスタークonlineの会員登録は、無料となっており、会員登録費や年会費は発生いたしません。

2.ログイン

お客様確認のためにログインをします。

3.商品検索

ご要望の商品をさまざまな方法から探します。

  • (1)商品カテゴリーから選択
  • (2)キーワード検索
  • (3)ランキングから選択
  • (4)『最近チェックした商品』から選択

商品の詳細情報が表示されます。

4.商品選択

欲しい商品が見つかりましたら【カートに入れる】ボタンを押します。
商品がカートに入ります。

選び終わりましたら、ページ右上のカートボタンを押します。
ご注文ステップへ進みます。

※各商品のパッケージデザインは予告なしに変更となる場合があります。
※ご使用のパソコンモニタなどの画面設定等により、実際の商品の色と異なって見える場合があります。予めご了承の上、ご注文ください。
※「カートを空にする」「商品を追加する」「数量を変更する」なども自由に操作できます。
※カート機能はcookieに対応したブラウザであればお使いいただけます。
※cookieについてはこちらこちらをご覧ください。

5.ご注文ステップ(購入手続き)

配送先の決定、お支払方法の確認(詳しくはこちら)、決済情報の登録を行いますと、注文が完了します。流れに沿って各種項目にご入力ください。

■会員のお客様(ログインしていない会員様)
【ログインフォーム】にメールアドレス、パスワードを入れて【ログイン】ボタンを押してください。

■非会員のお客様
お名前、住所、電話番号、メールアドレスなど、必要項目を全て入力し、正しく入力されていることを確認してください。
※必須項目は全て入力してください。

6.注文確認メール

お客様のご注文決定後、注文確認のメールが自動送信されます。

7.商品発送のご案内

当社よりお客様の商品を発送した際に「商品発送完了のお知らせ」メールをお送りします。
メールの中で「お問い合わせ伝票番号」をお知らせします。
ご注文商品の配送状況について下記Webサイトでご確認いただけます。
その際、上記「お問い合わせ伝票番号」が必要になります。
ヤマト運輸:http://www.kuronekoyamato.co.jp
商品のお届けについての詳細は、上記をご確認ください。

8.商品のお届け

お客様のご注文された商品が届いたことをご確認下さい。
キャンセル・返品についてはこちら

お支払について

クレジットカード

ご注文内容確定時にお支払いとなります。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
※お支払い回数は一括のみのご利用となります。
下記のクレジットカードがご利用いただけます。手数料は無料です。
(VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSのマークが付いている各種クレジットカードがご利用いただけます。 代金は各クレジットカード会社規約に基づき、通常のカードご利用代金としてご請求させていただきます。)

クレジットカードのご利用は、ご本人様名義のものに限らせていただきます。
ご注文のつど、カード会社・カード番号・有効期限・セキュリティコードを確認させていただいております。
(カード記載の有効期限は、月/年と表記されています)

■本人認証サービス「3Dセキュア」とは?
クレジットカード決済時、カード番号・カード名義・有効期限などカード記載の情報に加え、設定したパスワード等を利用して本人認証後、クレジットカード決済をおこなう仕組みです。
「3Dセキュア2.0」では、カード会社側での取引履歴やデバイス情報から不正利用リスクを判定する「リスクベース認証」がおこなわれます。不正利用が疑われる決済にのみ認証画面を表示するため、疑いがないと判定された場合は認証が不要(フリクションレス)となります。
※「3Dセキュア2.0」の本人認証の方法は、パスワードやワンタイムパスワード、生体認証等、カード会社ごとに異なります。詳しい本人認証の方法については、お持ちの各クレジットカード発行会社へお問い合わせください。
※本人認証サービスのパスワードは、クレジットカードの暗証番号・セキュリティコードとは異なります。

代金引換

ご利用いただける決済方法 現金払い
【リンク先のお届け時カード決済(代引きのカード決済)はご利用出来ません】
対象外商品 代引不可商品
※上記が表記されている商品は、代金引換決済がご利用いただけません。
決済手数料 1回のご注文で、ご注文金額が4,500円未満の場合は、手数料324円(税込)が別途かかります(4,500円以上の場合は無料)。
お支払い方法 商品のお届け時に、お支払いただくこととなります。お支払の準備をお願いいたします。
※配送業者のご指定は承ることができません。ご了承ください。

※お届け先とご請求先が異なる場合、代金引換決済をご利用いただけません。
※送料、手数料等を含む支払金額が30万円(税込)を超える場合、代金引換決済をご利用いただけません。
※発送後、1週間以内にお受け取りいただけない場合、キャンセル料が発生します。
※お客様ご指定の配送先によっては代金引換決済をご利用頂けない場合がございます。

代金後払い(コンビニエンスストア・郵便局)

◆『クロネコ代金後払いサービス』の詳細
ご注文商品の配達完了を基にヤマト運輸株式会社から購入者様へ請求書をお届けいたします。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払い下さい。主要なコンビニエンスストア・郵便局のいずれでもお支払いできます。
◆ご注意
代金後払いのご注文には、ヤマト運輸株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、立替払い契約を行います。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はクロネコ代金後払いサービスをクリックしてご確認ください。

クロネコ代金後払いサービス
※クロネコ代金後払いサービスご利用時にヤマト運輸株式会社にてご購入者様の与信審査を行っており、審査基準に満たない場合はサービスをご利用できません。与信審査とは、商品購入時に登録したご購入者様情報をもとに、お支払いの確認ができてない過去取引(未払い)や、ご利用上限金額の超過有無をお調べしています。"代金後払いに失敗"などのエラーメッセージが表示された際には、別の決済方法をご利用いただきますようお願いいたします。



【代金後払いご利用手数料】
代金後払い決済手数料は無料です。
ただし、ゆうちょ銀行・郵便局での現金での支払い時には別途購入者様に手数料(110円)が発生します。

【代金後払い対象商品一覧】
※対象外の商品がご注文に含まれている場合は、代金後払いをご利用いただけませんのでご了承ください。
※定期購入には代金後払いはご利用いただけません。別の決済方法をご利用ください。
・おなかにやさしい
・おなかにやさしい 2個セット
・おなかにやさしい 4個セット
・おなかにやさしい 6個セット
・おなかにやさしい スティック10本
・リフレケア はちみつ風味(医薬部外品)
・リフレケアmini はちみつ風味(医薬部外品)
・リフレケア ライム風味(医薬部外品)
・リフレケアmini ライム風味(医薬部外品)
・リフレケア りんご風味(医薬部外品)
・リフレケアmini りんご風味(医薬部外品)
・リフレケアミスト(口腔化粧品)
・リフレケアW(口腔化粧品)
・リフレケアWボトルタイプ(口腔化粧品)
・リフレケアWボトルタイプ詰替用(口腔化粧品)
・口腔用スポンジ スポジカEX プラ軸1本包装 60入

PayPay

ご注文内容確定時にお支払いとなります。

【スマートフォンからのご注文の場合】

①決済画面でお支払い方法をご選択いただく際に、PayPayをお選びください。

②注文確認画面で「PayPay決済画面に進む」を押していただくと、自動でPayPayアプリが起動します。

③PayPayアプリ内で、内容を確認後、「支払い」を完了してください。

※PayPayアプリ起動後に、お支払い方法を変更する場合はアプリ上でお支払いのキャンセル操作をしてください。

④PayPayアプリで決済が完了すると、注文完了画面に戻り、注文が確定されます。
※必ずご注文完了画面になることをご確認ください。確認前に、異なる画面に移動しますと、正しく決済されない場合があります。

【パソコン画面からのご注文の場合】

①決済画面でお支払い方法をご選択いただく際に、PayPayをお選びください。

②注文確認画面で「PayPay決済画面に進む」を押していただくと、QRコードが表示されます。お手持ちのスマートフォンでPayPayアプリが起動させて表示されたQRコードを読み込みください。
※パソコン画面は開いたままで操作してください。

③PayPayアプリ内で、内容を確認後、「支払い」を完了してください。

④PayPayアプリで決済が完了すると、注文完了画面に移り、注文が確定されます。
※必ずご注文完了画面になることをご確認ください。確認前に、異なる画面に移動しますと、正しく決済されない場合があります。


◆ご利用上の注意
・PayPay残高払いのみ対応いたします。クレジットカードをPayPayに紐づけたお支払いはご利用できません。
・1回あたりの決済上限金額は50万円(税込)までとなります。
・PayPayでのお支払いの場合は、PayPayアプリがインストールされたスマートフォン端末とPayPayアプリ利用登録が必要となります。
・PayPayでお支払いの場合、ご注文内容の修正およびご注文のキャンセルはお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。
※PayPayの仕様上、やむを得ない事情によるご注文のキャンセルが発生した場合、返金処理までにお時間をいただく可能性がございます。
返金処理がおこなわれていない等のお問い合わせには、 PayPayへ直接お問い合わせください。
※決済後、一定期間経過したあとの返金につきましては、PayPay以外でのご返金となります。


■PayPayカスタマーサポート窓口
受付時間:24時間受付 / 土日祝日を含む365日
電話:0120-990-634

Amazon Pay

ご注文内容確定時にお支払いとなります。
Amazon Payのご利用にあたっては、Amazonログインが必要になります。
【Amazonアカウント】に登録されている決済方法で決済できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、 配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

◆ご利用上の注意
・代引き・銀行振込はご利用いただけません。
・Amazonアカウントのみでのお買い物の場合、クーポンはご利用いただけません。クーポン利用をご希望の場合は、別途雪印ビーンスタークonlineへの会員登録が必要となります。

・Amazonポイントを利用することはできません。Amazonギフト券は利用可能です。
※ご注文者様にてAmazon Payから届くメールまたはカード会社発行の利用明細を確認していただき、 以下の状態となっていれば、ギフト券の使用は問題なくおこなわれています。
ご注文時の金額 - ギフト券で利用された金額 = ご注文者様のクレジットカードへ請求されている金額
※Amazon、Amazon.co.jp、Amazon PayおよびそれらのロゴはAmazon.com,Inc.またはその関連会社の商標です。

送料について

送料について

  • 1回のご注文ごとに、発送の手続きをいたします。送付先ごとに送料を申し受けますので、ご注文は送付先ごとにお願いいたします。
  • 1回のご注文金額が5,000円(税込)以上で送料当店負担、5,000円(税込)未満の場合、550円(税込)の送料が発生いたします。ただし、沖縄県への配送の場合は1,320円(税込)の送料が発生します。(※1回のご注文金額に送料・クーポン利用等の割引は含みません)
  • 1回のご注文で2個以上の商品を申し込まれた場合でも、お届け先が同じであれば1個分の送料となります。
  • 一部のキャンペーンや商品によって送料・サービス体系が異なる場合があります。

納品書・領収証について

納品書について

納品明細書を商品に同梱してお送りしております。
納品明細書がご不要の場合は、ご注文の際に雪印ビーンスタークonlineサービスセンターまでご連絡ください。

領収証について

お客様が決済される際、それぞれの機関より発行された明細・領収証が、会計法上正式な領収証としてご利用になれます。 そのため、当社より領収証は発行いたしません。
※お申し出により、金額表示がある納品明細書(適格請求書(インボイス))を発行することは可能です。お問い合わせフォームからのお問い合わせ、または雪印ビーンスタークonlineへお電話ください。

【決済方法別の領収書に関するご案内】
■クレジットカード決済:
各クレジットカード会社(JCB、VISAなど)が発行する『利用明細書(客控え)』が領収書の代わりになります。

■代金引換:
運送会社(ヤマト運輸)が発行する『代引金額領収書』が正式な領収書になります。

■代金後払い(クロネコ代金後払いサービス):
クロネコ代金後払いサービスが発行する指定の請求書にてお支払いいただいた際の『払込受領証』が領収書になります。

■PayPay:
PayPayのお支払いの場合、PayPayの運営会社からは領収書は発行されません。当社より発行可能な『金額表示がある納品明細書』のご利用をお願いいたします。※『金額表示がある納品明細書』につきましては、お問い合わせフォームからのお問い合わせ、または雪印ビーンスタークonlineへお電話ください。

■AmazonPay(クレジットカード登録の場合):
各クレジットカード会社(JCB、VISAなど)が発行する『利用明細書(客控え)』が領収書の代わりになります。

適格請求書(インボイス)について

■雪印ビーンスタークonlineにおける適格請求書発行事業者登録番号について
雪印ビーンスタークonlineは、雪印ビーンスターク株式会社より委託を受け、竹田印刷株式会社が注文決済を含む運営を行っております。
従って、雪印ビーンスタークonlineの商品購入に関しては、竹田印刷株式会社が適格請求書発行事業者となります。

適格請求書発行事業者登録番号:T1180001150742
上記の登録番号は、国税庁適格請求書発行事業者公表サイトでもご確認いただけます。
竹田印刷株式会社の情報(国税庁・適格請求書発行事業者公表サイト):
https://www.invoice-kohyo.nta.go.jp/regno-search/detail?selRegNo=1180001150742


■雪印ビーンスタークonlineにおける適格請求書(インボイス)について
雪印ビーンスタークonlineでは、「納品明細書」が適格請求書となります。
ただし、通常は贈り物としての対応を考慮し、金額表示がされていない「納品明細書」を商品に同梱しております。この「納品明細書」では、適格請求書(インボイス)の要件を満たさないため、そのままではご利用いただけません。

金額表示がされた「納品明細書」を適格請求書としてご利用が必要な場合には、お手数をおかけしますが、以下のフォームより必要事項を入力の上、発行請求をお願いいたします。なお、発行およびお手元への到着までにはお時間をいただきますので、余裕を持ったご請求手続きをお願いいたします。

適格請求書(インボイス)発行請求フォーム:
https://www.shop-beanstalksnow.jp/shop/enq202309060

商品のお届けについて

配送業者について

商品はヤマト運輸にて発送いたします。


お届けに要する日数

ご注文確認後、在庫がある商品に限り、配達希望日が指定無し(空欄)の場合は最短発送となります。
【配達希望日が指定無し(空欄)の場合の発送目安】
・14:59までのご注文は翌営業日に発送
・15:00以降のご注文は翌々営業日に発送
となります。
例.金曜日16:00にご注文→火曜日に発送となります。
配送スケジュール
※発送は平日のみとなります(土・日・祝日は発送を行っておりません)。
※一部商品、お届け地域により納期にお時間を要する場合がございます。

発送後5日以内で、お客様指定のご住所までお届けいたしますが、道路の混雑や天候状況により遅れる場合がございます。

また、北海道・九州・離島・一部地域は到着に時間がかかる場合がございます。
なお、誠に申し訳ございませんが商品に品切れや欠品などが発生した場合は発送日が遅れる可能性があります。
その際は欠品の旨と発送予定日をご連絡いたします。

着日希望はご指定可能日より約2週間の間でご希望の日付をご指定いただけます。 ※ただし、長期休暇(ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始休暇など)の際には、一時的にご指定可能期間を短縮する場合があります。

お届け時間の指定

お届け時間を指定することが可能です。以下の時間帯から、お受け取りにご都合のよろしい時間帯をご選択ください。
時間帯は、ご注文時の「ご注文ステップ:送付先の入力」にてご指定いただけます。※お届け先によりご指定時間に配達いたしかねる場合もございます。

  • 午前中
  • 14〜16時
  • 16〜18時
  • 18〜20時
  • 19〜21時
  • 指定なし

配達時ご不在の場合

商品お届け時にお客様がご不在の場合は、不在票を残し配送業者が商品を持ち帰ります。不在票に記載された配送業者の連絡先に希望のお届け日時をご連絡ください。

お届け先およびお受取人様が注文者様と異なる場合

事前にお受取人の方へご連絡ください。配送伝票には注文者様の情報が記載されないため、受取拒否をされる場合がございます。

保管期間内にお客様とご連絡が取れない場合

商品お届け時にお客様がご不在の場合、商品は配送業者が1週間保管します。
保管期間内にお客様とご連絡が取れない場合、ご注文はキャンセルされます。
返送された商品の再発送は承っておりませんので、あらためてご注文ください。
クレジットカードでお支払いの場合、商品が返送され次第、返金処理を行います。
返金処理が完了しましたら、Eメールまたはお電話にてお知らせします。

配達状況について

ご注文された商品の配送状況については、「商品発送完了のお知らせ」メールにある「お問い合わせ伝票番号」をご確認の上、下記のホームページをご覧ください。
ヤマト運輸:http://www.kuronekoyamato.co.jp/

海外発送について

海外への発送は承っておりません。

配送に関する問合せ先

雪印ビーンスタークonlineサービスセンター
電話番号:0120-103-369(平日10:00~17:00 土曜・日曜・祝日、年末年始および弊社の定める休日を除く)
メールアドレス:beanstalk_online@takeda-prn.co.jp

キャンセル・返品について

キャンセル・返品について

  • 出荷手続き前のキャンセルは対応いたします。
  • キャンセルに伴う各種手数料はお客様ご負担になります。
  • クレジットカードなどご利用の決済方法で返金が可能な場合は、ご請求金額を変更いたします。
    それ以外の場合は銀行振込みでの返金になります。返金方法のご指定は出来かねます。
  • ご利用クーポンの割引き分は返金いたしません。
  • キャンセル手続きに関しては、雪印ビーンスタークonlineサービスセンターへご連絡ください。お問い合わせの際「注文番号」を忘れずにお書き添えください。

クーリングオフについて

ネット通信販売は非対面販売となり、お客様のお宅に直接訪問して販売をする「訪問販売」とは違い、クーリングオフは適用外となっております。

交換について

商品不具合、ご注文と異なった商品が届いた場合を除き、お客様都合による交換は承っておりません。返品手続き後、再注文をお願いいたします。
商品到着から7日以内に雪印ビーンスタークonlineサービスセンターへご連絡ください。当社に起因する不具合と認められた場合、無償交換いたします。

返品について

商品不具合、ご注文と異なった商品が到着した場合、送料は弊社負担にて返品、交換をさせていただきます。商品到着後7日以内に雪印ビーンスタークonlineサービスセンターへご連絡ください。以下の場合は未使用でも返品、交換が出来かねます。お客様都合による返品はお受けいたしかねます。

【返品・交換不可商品】

  • お客様の取扱いが原因による梱包・包装の破損、キズ、汚れがある場合(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
  • 製品箱に伝票が貼られているという理由
  • 返金額より返金手数料総額が上回ってしまう場合
  • 弊社サイト上の画像と実物との間で、カラーイメージの違いがある場合、モニタの特性に違いがありますので、交換をお断りする場合がございます。
  • 商品ページに「返品不可」と記載があるもの。
  • 一度ご使用になったもの。
  • セット商品の一部。
  • 食料品・健康食品。
  • セール商品。
  • 完売、廃番などの理由により、代替商品をご用意出来ない場合がございます。その場合は勝手ながら、返金での対応をさせていただきます。

【返品される場合の条件】

  • 商品到着から7日以内に雪印ビーンスタークonlineサービスセンターへご連絡ください。ご連絡なく商品を返送された場合、一切の対応はいたしかねます。
  • お客様のご都合による返品・交換の場合、返送料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • 製品箱未開封、商品未使用の場合に限りお受けいたします。
  • お届け商品は返品として処理いたします。交換品については改めてご注文となります。
  • 返品は他のお客様がご使用出来るよう十分な梱包にてご返送ください。返送中に破損、紛失があった場合、返品をお受けできなくなります。
  • 返送の際は荷物の追跡が出来る配送業者をご利用のうえ、配送業者、送状番号をご連絡ください。
  • 返品対応はお届け先が日本国内のみとなります。

【返品手数料】

  • 返品手数料(送料+事務手数料)として1,620円(税含)をご負担いただきます。
  • 送料、代引手数料、その他決済手数料は返金いたしません。

【返金方法】

  • 当店にて返品商品が再販出来る事を確認後、返金手続きを進めさせていただきます。金融機関の営業日の都合上、お時間がかかる場合もございますが、予めご了承ください。
  • 返金手数料はお客様ご負担になります。
  • ご利用の決済方法で返金が可能な場合は、ご請求金額を変更、返金いたします。それ以外の決済の場合、銀行振込みでの返金となります。現金書留など返金方法のご指定は出来かねますのでご了承ください。
  • ご利用クーポンの割引き分は返金いたしません。

免責事項

  • 商品の使用または使用不可能によって生じたいかなる損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失および金銭的損害を含む)に関しましても、当社では一切の責任を負わないものとします。
  • 商品不具合に関わる運賃、通信費等はお客様のご負担となります。当社では一切の責任を負わないものとします。
  • ご交換希望品の仕様変更、欠品等の理由により、例外的に同一商品との交換ではなく、同等品と交換をさせていただく場合がございます。(交換品の指定はお受けいたしかねます)

定期購入機能について

定期購入機能は、初回のご注文により、以後定期的に、登録いただいた対象商品を通常よりもお得な価格でお届けする機能です。

1.ご注文方法

(1)商品の選択
定期購入対象商品の場合、各商品ページに定期購入ボタンが表示され、通常よりもお得な価格での購入が可能となります。

(2)お届けサイクルの選択
ご利用のペースに合わせ、以下の3パターンのお届けサイクルから選択いただけます。
但し初回のお届けに関しては、ご注文の10日後から配達希望日としてご選択可能です。
1)日付-お届け日および毎月、2か月ごと、3か月ごと
2)曜日-お届け曜日および毎月、2か月ごと、3か月ごと
3)間隔-最大120日間隔
※お届け時間帯は通常購入同様、お選びいただけます。
※商品によってはお届けサイクルの選択に一部制限が設けられていることがあります。

(3)通常品と定期品を同時にご購入する場合
通常購入(定期購入でない購入)と定期購入を同時に行う場合は、通常購入品のお届け日が定期購入品の第一回目のお届け日となります。その際の通常購入品の配送日指定はお受けいたしかねますのでご注意ください。通常購入品の配送日指定をご希望の場合は、定期購入とは別にご注文ください。

(4)お届けのお知らせについて
次回のお届けに関する内容を、配達希望日の14日前にメールでお知らせいたします。

(5)お支払方法
次の2つの方法からご選択ください。
1)代金引換
2)クレジットカード
※電話・FAX・ハガキでの定期購入ご注文時は、クレジットカード決済がご利用いただけません。

(6)2回目以降のご注文およびお支払について
2回目以降のご注文及びお支払いは、初回注文時の内容とお届けサイクルに沿って、注文の生成と決済が行われます。
クレジットカード決済で、ご登録のクレジットカードでお支払いが確認できない場合(決済処理エラー・有効期限切れ等)は別途メールまたは電話にてご連絡いたします。また、商品発送後にお支払いが確認できない状態(決済処理エラー・有効期限切れ等)となっていることが判明した場合、別の決済方法(代金後払い(クロネコ代金後払い))をご案内いたします。

(7)ご登録のクレジットカードでお支払いが確認できない場合(決済処理エラー・有効期限切れ等)
ご登録のクレジットカードを変更いただく必要があります。会員ログイン後、マイページの注文履歴より該当の定期購入注文にて変更手続きをお願いいたします。 ※クレジットカードの変更がされない状態が連続した場合、事前の連絡なしに解約させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

2.ご登録内容の変更、お届け回数について

(1)ご登録いただいたお届け日、お届けサイクル、ご注文数量などの情報に変更がある場合は、次回お届け日の15日前までに、雪印ビーンスタークonlineウェブサイトでご変更いただくか、「雪印ビーンスタークonlineサービスセンター」までお電話にてご連絡ください。
※お届け日、数量を変更する場合は、お手数ですが雪印ビーンスタークonlineサービスセンターへお電話ください。
(2)対象商品の見直しなどにより、対象商品のラインアップや、価格を変更する場合がございます。また、対象商品の販売が終了する場合、ご承諾やご連絡なしに、当該対象商品の後継商品に変更する場合があります。
(3)お届け日の変更は、2回目以降からお受けいたします。

3.お届けの停止について

(1)商品がたまってしまった場合や、長期ご不在の場合は、「お届け1回休み」をお申し出ください。
(2)「お届け1回休み」のお手続きは、「雪印ビーンスタークonlineサービスセンター」で承ります。
(3)「お届け1回休み」は「次回お届け日の15日前」までにお電話でお手続きください。「次回お届け日の15日前」を過ぎますと、「次回お届け商品の1回休み」は承れませんのでご注意ください。

4.解約について

(1)商品を継続・再開されるご予定がない方はお電話にて解約をお申し出ください。
(2)解約のお手続きは、「雪印ビーンスタークonlineサービスセンター」で承ります。
(3)解約は「次回お届け日の15日前」までにご連絡ください。「次回お届け日の15日前」を過ぎますと、「次回お届け商品のお届け」まで解約を承れませんのでご注意ください。
(4)ご登録内容に虚偽の事項があった場合、およびお支払の滞納があった場合、商品が一定期間以上継続してお届け不能により返送された場合には、事前のご連絡なしに、解約させていただく場合があります。
※代金引換決済のご利用時、商品のお受け取り不能が連続3回発生した場合、事前の連絡なしに解約させていただきます。

商品レビューについて

商品レビューとは

レビューとは商品に関するご感想・ご意見を投稿いただけるサービスです。商品をお選びいただく際にお役立てください。


レビューは投稿されたお客様のご感想・ご意見となりますので、当社はレビューの内容についての信頼性、正確性などについては保証いたしかねます。お客様の判断でご活用ください。


レビュー書き込みについて

実際に商品を使用いただいた上での使い勝手や使い方など(どなたがお使いになるのか、継続的利用かなど)を具体的に盛り込んでいただくと、レビューを見る方にとって大変参考となります。ぜひ、お客様目線でのお役立ち情報をお待ちしております。


ただし下記の内容が含まれるレビューについては、書込み内容の削除などをする場合がありますのでご注意ください。


商品レビューの趣旨から逸脱した書き込み内容
知的財産権、プライバシー権等、他者の権利又は利益を侵害する書き込み内容
誹謗中傷、虚偽の書き込み内容
法令や公序良俗に反する書き込み内容
他サイト、書籍、雑誌、広告等の媒体から許可無く転用した書き込み内容
宣伝行為を伴う書き込み内容 等(詳しくはレビュー規約を参照ください)


お客様からいただいたレビューの国内外における複製権等の全ての著作権その他の著作権法上の権利(当社から第三者に対する再利用許諾権を含みます)は当社に帰属するものとします。

お客様のレビュー内容を雪印ビーンスタークonlineおよび雪印ビーンスターク発行のカタログ等の出版物・広告、広報活動に使用させていただく場合があり、その際に文章の要約、抜粋等をする場合がございます。この際もお客様のレビュー内容を細心の注意を払って利用させていただきます。

また、レビュー内容を、個人を特定できる情報を除去した上で、商品開発の参考資料やマーケティングデータ等として活用し、又は第三者に提供する場合がございます。
その他、詳しくはレビュー規約をご参照ください。

レビュー利用規約

第1条(総則)

竹田印刷株式会社(以下「当社」といいます)は当社が提供する「商品レビュー」(以下「本サービス」といいます)の利用について以下のように利用規約(以下、「本規約」といいます)を定めます。本サービスの利用者(以下「利用者」といいます)は、 利用にあたり本規約に同意されたものとみなされます。本規約は、本サービスをご利用される全ての利用者に適用されます。


第2条(本規約について)

当社は、必要に応じて予告なく本規約の内容を変更する場合があります。変更した内容は、当社の提供するインターネットショッピングサイト「雪印ビーンスタークonline」(以下「雪印ビーンスタークonline」といいます)へ掲示することにより告知し、即時効力を生ずるものとします。変更後に利用者が本サービスをご利用された際は、利用者は当該変更にご同意され承諾されたものとみなされます。


第3条(本サービスの内容)

当社は、本サービスとして、利用者が特定の商品に関する感想や評価を投稿する機能、及び当該機能を用いて利用者が投稿した情報(以下、総称して「書き込み内容」といいます)を提供します。なお、当社は本サービスを予告無く変更できるものとします。


第4条(免責事項)

本サービスは、利用者の責任に基づいて投稿されるものであり、本サービス利用に関する一切の行為及びその結果についての責任は、投稿した利用者自身が負うことになります。したがって、当社は、利用者に代わっての責任は一切負いかねます。また、当社は、書き込み内容に関して、その信頼性・正確性など、いかなる保証もいたしません。利用者自身の判断でご利用下さい。なお、本サービス利用によって生じた損害や、利用者間のトラブル等に対し、当社は一切の補償及び関与をいたしません。


第5条(利用者の責任)

1. 利用者は、本規約の違反により当社または第三者に損害を発生させた場合、当該損害の全額(弁護士費用等を含みます)を補償するものとします。
2. 利用者は、本規約の違反、第三者の権利侵害、その他本サービスの利用に起因もしくは関連して第三者から生じた問合せ、クレーム、請求等については、自らの責任と負担において解決するものとし、当社に一切迷惑をかけないものとします。


第6条(禁止事項・非公開事項)

1.当社は、 以下の事由に該当する、またはそのおそれがあると当社で判断した書き込み内容が投稿された場合、利用者に対して予告無く、書き込み内容の削除等の非公開措置をとる場合があります。また、以下の事由に該当する又は該当するおそれがあると思われない場合でも、本サービスの管理運営の都合上、やむを得ず書き込み内容の削除等をする場合もございます。
(1) 本サービスの趣旨から逸脱した書き込み内容
(2) 著作権、著作人格権、商標権等の 知的財産権、プライバシー権等、当社または第三者の権利又は利益を侵害する書き込み内容
(3) 誹謗中傷、虚偽の書き込み内容
(4) 法令や公序良俗に反する書き込み内容
(5) 犯罪行為またはそのおそれのある書き込み内容
(6) 他者のサイト、書籍、雑誌、広告等の媒体から許可無く転用した書き込み内容
(7) 本サービスを含む、他社になりすます書き込み内容
(8) 宣伝行為を伴う書き込み内容
(9) 選挙活動、宗教活動またはこれに類似する書き込み内容
(10) コンピューターウイルス等の有害なプログラムを送信、提供する書き込み内容
(11) その他、当社が不適当と判断した内容又は行為により投稿された書き込み内容
2.書き込み内容は、投稿した利用者本人からの依頼であっても、本規約に反する書き込みやその他特別の事情がある場合を除き、削除はいたしません。

第7条(著作権等)

1.利用者は、本サービスで書き込み内容を投稿した時点で、当該書き込み内容の国内外における複製権等の全ての著作権その他の著作権法上の権利(著作権法第27条、第28条の権利および、当社から第三者に対する再利用許諾権を含みます)を、当社に対して無償で利用することを許諾したものとします。
2.利用者は、書き込み内容について、投稿した利用者が著作権法上のすべての権利を有していることおよび、利用者の責任と負担において、第三者の許諾等必要な権利処理がなされていることを当社に対して保証していただくものとします。
3.利用者は、本条項に具体的に記載された場合に限定せず、当社または当社から再利用許諾を受けた第三者が書き込み内容を利用する場合には、著作権法上の著作者人格権(公表権・氏名表示権・同一性保持権)を行使しないものとします。
4.利用者の利用許諾期間は投稿内容の著作権が存続する限り継続するものとし、著作権使用料、ロイヤリティ等の対価は一切発生しないものとします。
5.利用者は、他の利用者が投稿した書き込み内容等を出版物、他Webサイト、商品等において、その利用場所・利用方法を問わず、当社の許可なく利用することはできないものとします。
6.利用者は、当社が書き込み内容を「雪印ビーンスタークonline」および雪印ビーンスターク発行のカタログ等の出版物・広告、広報活動に使用する場合があり、この際、文章の要約、抜粋等をする場合があることをご了承いただくものとします。なお、当社は利用者の書き込み内容を細心の注意を払って利用させていただきます。
7.利用者は、当社が、書き込み内容を、個人を特定できる情報を除去したうえで、商品開発の参考資料やマーケティングデータ等として活用し、又は第三者に提供する場合があることをご了承いただくものとします。

第8条(個人情報の管理)

1.当社は、利用者の個人情報を、「雪印ビーンスタークonline」の「個人情報保護ポリシー」に基づき、適切に取扱います。
2.当社は、利用者の投稿した書き込み内容が第三者の権利を侵害するとして当該第三者から請求があった場合、その他法令の定める手続に従って請求された場合、書き込み内容を投稿した利用者の個人情報を法令の定める手続に従って開示することがあります。

第9条(準拠法)

本規約の成立、履行及び解釈に関しては、日本法が適用されるものとします。

第10条(専属的合意管轄裁判所)

本規約に関連して、利用者と当社との間で紛争が生じた場合には、東京簡易裁判所または東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

本サービスの中止・中断・変更・終了について

1.サービスの中止・中断

次の各号に該当する場合、事前のご連絡なしに、本サービスの提供を中止または中断できるものとします。この場合に生じた損害(逸失利益を含みます)について、当社は一切責任を負わないものとします。
(1)戦争、暴動、騒乱、労働争議、地震、噴火、洪水、津波、火災、停電その他の非常事態により、本サービスの提供が通常どおりできなくなった場合。
(2)その他、当社が本サービスの運営上、一時的な中断が必要と判断した場合。

2.本サービスの変更、終了

(1)当社は、事前のご連絡なしに、本サービスの内容または本サービス提供条件の変更(対象商品の変更、割引率の変更、コースの変更、お届け日の変更、決済方法の変更などのほか、本サービスに関連する全ての変更)を行うことがあり、または本サービスを停止または終了することがあります。
(2)当社は、前項の変更によりご利用者様に損害(逸失利益を含みます)が生じた場合でも、これらについて一切責任を負わないものとします。
(3)ご利用者様は、前2項について、あらかじめこれを承諾するものとします。

本ご利用ガイドの変更

当社は、本サービスご利用者様に事前のご連絡なしに、本ご利用ガイドの内容を変更する場合があります。変更した内容は、雪印ビーンスタークonlineウェブサイトへ掲載することにより、即時に効力を生ずるものとします。

お問い合わせ先

▼お問い合わせ先について
(1)雪印ビーンスターク株式会社へのお問い合わせ
(2)雪印ビーンスタークonline以外で購入された商品のお問い合わせ
(3)雪印ビーンスターク株式会社の商品内容(成分)、取り扱い・使用方法、育児相談および販売店に関する詳細なお問い合わせ

上記3点の場合のお問い合わせについては、
下記の「雪印ビーンスターク株式会社 お客様センター」へお電話をお願いいたします。
----------------------------------------
■雪印ビーンスターク株式会社 お客様センター
フリーダイヤル 0120-241-537
受付時間 9:00~17:00
(土日祝・年末年始および雪印ビーンスターク株式会社の定める休日を除く)
----------------------------------------


(4)雪印ビーンスタークonlineでご購入された商品についてのお問い合わせ
お問い合わせフォームまたは、お電話にてお問い合わせください。

○お問い合わせフォーム
https://www.shop-beanstalksnow.jp/shop/enq202201240

○お急ぎの方は下記のサービスセンターまでお電話でお問い合わせください。
----------------------------------------
■雪印ビーンスタークonlineサービスセンター

フリーダイヤル 0120-103-369
受付時間 10:00~17:00(土曜・日曜・祝日、年末年始および弊社の定める休日を除く)
メールアドレス:beanstalk_online@takeda-prn.co.jp
----------------------------------------